Buchla Instrument Designer 日本語版公開

Buchla Instrument Designer 日本語版公開

夢の 200e シリーズを自由に構築して楽しむことができる「Buchla Instrument Designer」の日本語版を公開しました。

Buchla Instrument Designer はクラシック Buchla 200 シリーズの現代版である「Buchla 200e」シリーズのシステムを、自由に構築して楽しむことができる Web アプリの日本語版です。

好きなケースとモジュールを選び、自由に理想のシステムを構築しましょう。画面の上のカメラボタンをクリックすると、構築したシステムのスクリーンショットを撮影することができます。

モジュールの「i」ボタンをクリックすると販売店のページがブラウザの新しいタブで開くので、ケースとモジュールの詳細を確認しそのままオーダーできます。

  • Buchla Instrument Designer はPC用ブラウザのみ対応しています。スマートフォンには対応していません
  • Buchla 製品は Five G music technology 専売品です。